空箱を積み重ねて

読んでも特に利益に繋がりません。普通って大変。

イベントの感想 かなり短め

昨日、ザンジバルナイト2019に行って参りました。

感想だけでも忘れないうちに書こうかと思います。

 

いった目的としてまず、

鬼龍院さんが出る!場所も近い!一流の生の歌声を聞きたい!

という私得三拍子が揃っていたので参加しました。

謡曲も興味がありましたが、そこまで詳しくないので

興味の幅を広げるいい機会にもなりました。

大人でちょっぴり懐かしいような雰囲気のコンサートに参加するのは

初めてだった小娘は、「大人の贅沢とはこのことか・・・!」なんて

気づかされました。こういう雰囲気のある少し色っぽいレディになれたらいいな

なんて…

 

お目当ての鬼龍院さんが汗びっしょりになりながらも生き生きと歌い、

音楽の話になると本気になる姿を見れてなんだか安心しました。

今年のツアー楽しみにしています~。

そして、お客さんの大半が鬼龍院さんファンだったので驚き…!安泰だね!翔さん! 

 

好きなもののきっかけで自分の興味や知らないことが広がっていく瞬間って

楽しいですね。

こうした機会も積極的に取り込んでいこう。人生のスパイスとして