空箱を積み重ねて

読んでも特に利益に繋がりません。普通って大変。

中途半端な自分

転職中ですけど、ほとんどニートのようなものです。

7月に辞めて自己分析とかやりたい事とかあったので

一人暮らしを辞め、実家の自室の片付けていたら12月になり、

年明けから就職活動を頑張ろうと予定していました。

何とか内定を頂きました。でも、なんか不満と不安がある為辞退。

もう一度職探し…。

仕事でやりたい事なんてないのでYouTube、ニコ動巡りで一日過ぎる

結婚予定ある友人、ゼミの同期に会うのが億劫になる毎日。

振り返れば何もかも中途半端。何してるんだろう。

 

このブログは、自分の過去を振り返ってみたり、気になる事やモノに

参加した経験、周囲の人の観察してみたものををまとめたものです。

 

読んでも特になる事はありません、ただ私が発信したいだけの

自己満足ブログです。